SHIMANO レアニウム2500sですこのリールを、買ったあとにDAIWAののリールを買い、そちらがメインとなっているので、今までそこまで出番はなかったです(10回ない程度て)巻き心地かるいです。購入時にコメントで必要とつたえてください)。KOHGA X IC ベイトリール。現時点で異音等のクレームはいていません個人的にこのレアニウムが1番デザインが、良いんやなぁと思います(好みの問題ですけどね)箱は無いので、リールクッションカバーを、ご希望されるならお付けします(写真参照。【Avail】 MicrocastSpool 23CNQ16R/補助マグネット